HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ル・トーアフェスティバル

こんにちはっ!!
いつも笑顔の塚口店内田ですO(≧∇≦)O !!
昨日は毎年行われているル・トーア東亜美容専門学校のフェスティバルにリクル
ートで行ってきました♪


トーアの生徒さんはこの日、自分達のコンテストと同時進行で就職活動もするの
です!!
大変ですね~(*´∇`*)ここに来ると学生の頃を思い出します(^-^)/
私もこうやってコンテストしながらHIKARISの宇高さんの話を聞きに行ったなぁ~
なんて昔を振り替えっていました。
生徒数は昔と比べると減りましたが、昨日は沢山の生徒さんが話を聞きに来てく
れました(*´∇`*)


この後は生徒さんのヘアショーやいろんなサロンさんのヘアショーを見ました(^o^)
生徒さんのショーはモデルも生徒さんですごい沢山練習したのが伝わってクオリ
ティーも高いいいショーでした!!
私も初心にかえってまた頑張りたいと思います(*´∇`*)
次は同じトーア出身でフレッシュでキュートな吹田店の尾崎さんお願いし
ま~す(^-^ゞ