HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

リクルート

こんにちはー!!!
心斎橋店前谷です
私は、この前の月曜日に初めてリクルートにいかせていただきました。
難波にあるビルの一室で、
いろんなサロンさんが集まって、
学生さんが話を聞きに行くとゆうシステムです。

お店の紹介をしていただいたのは、
奥谷さん河野さん長谷川さん!!
たくさん学生さんがきていてすごく盛り上がっていました。

わたしはそのなかでも、
来ていただいた学生さんを可愛くアレンジをしてあげる、
ヘアアレンジのブースのお手伝いをしました!!
アレンジ担当は、
NEWSの錦〇くんに似てる~と、
学生に大人気だった濱田さん!!
たくさんの学生さんにきていただきました^^
みなさんすごく可愛くなってましたよ∮*゜



お手伝いさせていただいて、ヘアアレンジのおもしろさをさらに痛感しました
ちなみに今日のヘアスタイルも濱田さん作です*゜


私もたくさん勉強して、かわいいものをお客様に提供できるようにがんばります!!
次のブログは、いつもアレンジがお上手な
塚口店、上之浦さんお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))