HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

おぃ、鬼太郎~

皆さんこんにちは(‘-‘*)
塚口店上之浦です。
夏休みも終わり、やっと朝、晩は過ごしやすくなってきましたね!
皆さんは今年の夏は満喫できましたか?
私はこの夏、
あの人気ドラマ
ゲゲゲの女房」の舞台…
境港へ遊びに行きました(^o^)
でも実は、
ゲゲゲの女房見たことないんですがね…(-_-;)
あっ、「ゲゲゲの鬼太郎」ならバッチリ見てましたけどね(^_-)☆
水木しげるロードにはほんとに妖怪達がたくさん!!!

鬼太郎はもちろん、

目玉の親父や鼠男、
砂かけばばあに一反もめん
実物大ぬりかべもいましたよw(゜o゜)w
で、こんな猫娘まで!!(笑)

鬼太郎の街、境港はお魚が有名でもあります。

鬼太郎ラーメン。美味しそうでしょ?
あっさり魚貝のスープでトッピングに
マグロの切り身orマグロの角煮が乗ってるんです!!
何もかも鬼太郎づくしで夢のような街でした(^o^)
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね!
次は、吹田店の永吉さんお願いします