HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

撮影会

先日ヒカリスの撮影会がありました(*^_^*)
今回はいつものスタジオではなく、カメラマンの岡本さんのスタジオでさせても
らいました(^O^☆♪
まずは吹田店の尾崎さん★

初めての撮影でしたが、ドールっぽい感じで可愛かった♪
モスラ吹田の吉冨さん★

ちょっとクールな感じがカッコよかったです( *`ω´)
塚口店の川嶋さん★

ロンドンガールイメージ
洋書がよく似合う♪( ´θ`)ノ
cao店の高木くん★

陽だまりの中にいそうな感じ
やわらかさを感じました(*^o^*)
cao店の泉さん★

モデルさんの雰囲気もやわらかくて、可愛かったです(^O^)/
吹田店ウタカさん★

今回はモデルさんを2人使っての撮影で、さすが な感じ
とってもキューティクルでしたぁ♪(´ε` )
ラストはKUU店の井上さん★

完璧ですね カットが上手!
モデルさんにもよく似合ってました(#^.^#)
そして、見学にゆかいな仲間たち♪(v^_^)v

岡本さんいつもありがとございます(^_-)-☆