HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

沖縄

こんにちは♪
吹田店永吉です
9月に入りましたが
まだまだ大阪も暑い日が続きますね~
みなさん
夏バテしてないですか?
わたくし永吉は
夏バテ回避の策として
家ではなるべく
クーラー断ちをしようと思い
日々寝苦しい夜と闘っております!
そんななか
先日少し遅めの夏休みをいただきまして
大好きな沖縄にいってきました★
お気に入りのカフェでパシャリ

色んな種類のバーガーやロコモコといった
アメリカ~なメニューの中から
今回またしてもタコライスを注文
沖縄で食べるタコライスは一段とおいしいですね~^^
そしてメインイベントの海!
ホテルの部屋からの眺めが最高でした\(^o^)/
恐れていた
台風の影響も受けることなく
見事に晴れた天気のもと
海やプールで浮かんでました★

そして
沖縄は空も
広くてキレイですね~

戦闘機が飛んでるのが少し悲しいですが…
空見てると
ほんと癒されます^^
最終日
海を一望できる「くるくまカフェ」でランチを食べたあと

こちらは
斎場御獄(せーふぁうたき)というところ
ちょっとした秘境?
パワースポット的な所なんですが
空気がひんやりしていて気持ちがよかったです★
3日間あっとゆうまでしたが
のんび~り
過ごすことができました★
お次は
沖縄好きで有名なKuu店の秋本さん
よろしくお願いします\(^o^)/