HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

メガネ

こんにちは!(^^)
ぺこちゃん似の塚口店川嶋です★〃
私はよくキャラクターや芸能人や友達に似てると言われます!
キャラクターだと、白雪姫のおとぼけ……マリオ………etc


2人ともおじさんですね!(・∀・)
先日新しい眼鏡を買いに行きました!!
ずっと欲しいなと思っていたのですが、
なかなかいいのに出会わなかったのですが(><)
見つけました!!!!★☆
((MOSCOT))
ジョニー・デップも着けてると言われてる眼鏡です!
100年前からある老舗ブランドです。
ヒカリスよりも長いです。

最近は雑誌とか服屋さんとかでもよく見るブランドです。
形も何種類かあるんですが
LEMTOSHと言う1番人気で使いやすい形にしました(*^^*)/

色も本当はべっ甲がよかったのですが
色が強くて
自分の肌色に合わず…………
何回もかけたのですが
やっぱり合わず…で
ブラウンにしました☆★

店員さんにも何度も見てもらって決まりました!!!!
いまレンズの入荷待ちなので手元にないのですが
出来上がるのが待ち遠しいです(・∀・)♪
出来上がったらガンガンかけたいと思います!
次は眼鏡が似合う心斎橋店の河野さんお願いします(^^☆