HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

「why…」

こんにちは
吹田店長島です
いつの間にか師匠になってたみたいですね
特別なんかした記憶はないんですけど…
この前の月曜日
最近運動不足とゆーこともあり
プラッと自転車でミナミの方まで
サイクリングしてみました
ちなみに家は吹田です。
僕の弟子である河野くんは
吹田の家から
心斎橋の店までのツーリングを
毎日の日課にしてるみたいですけど・・・
道中今にも雨が降りそうな雰囲気に
ドキドキしながら( ̄Д ̄;;
とりあえずミナミに着いて
チャリンコで小雨の中
スイスイっと店をまわった後
僕がいつもお世話になってる
南船場
「why are you here?」
澤田さんに会いに行きました(o^∇^o)ノ

右のニットキャップが澤田さんで
左のべっぴんさんがアッコさんです♪
澤田さん実は僕と同い年の29歳で
いつも
「普通っすよ」
と言いながら20~30万する服を平気ですすめてくる
ナイスガイなのです“\( ̄^ ̄)゙
この日もなんやかんやで
1着キープしちゃいました。
僕は基本
買い物でストレス発散するので
高いもん買うと気持ち良いんです
ちょっとした病気です
後々クレジットの支払いのストレスに
押し潰されそうになるんですけどね
ま~それは再来月くらいの事なので気にせずに
一応お店の紹介
why are you here?

GIVENCHYをはじめ
Rick Owens、MARTIN MARGIELA、ANN DEMEULMESTERなど
人気ブランドを揃えた
関西の有名セレクトショップです。
ネットでも商品購入できるんで
見てみて下さい。
さて
用事も済んで店を出ると
外はなかなかの降りっぷり
当然
僕の自転車で傘をさせるハズもなく
ずぶ濡れのボロ雑巾の様になり
クレジットの支払いを待たずして
ストレスで発狂寸前になりながら
無事帰宅しましたε=( ̄。 ̄;A
皆さんもぜひ雨の日は
自転車でボロ雑巾気分を味わってみて下さい
次は
cao店の
奇跡の天然パーマ高木くんお願いします。