HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ピストバイク

こんにちは!
奇跡の天然パーマの持ち主
cao店の 高木デス
もー秋がやってきましたね!
秋といえば
スポーツの秋!

言う事で僕がいまはまってるのは
ピストバイクです!

ピストバイクとはもともと競輪用の自転車を
NYなどのメッセンジャーが乗りだし
今では街乗り用のものもでてきてます!
最近よく街でみかけますね~
パーツも豊富で
いろいろカスタムできます。

でも
これはフツーの自転車とはワケが違うのです!
それは!
空回りしない!
下り坂でもシャーっといかないのです!
タイヤとギヤが直結してるので
後ろに漕げば後ろに進むんです!
今、ストリートでは
このピストで様々なトリックが広がりつつあります!

ウイリーしたり

回ったり
全国いろんな所でコンテストが開催されてます!
近々大阪でも
『おりだおれ』というイベントがあるみたいです

興味でてきたかたは行ってみてください!
くれぐれも安全第一で
秋を楽しみましょう!!
次は
吹田のファッションリーダー
宇高マネージャーよろしくお願いします