HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

撮影その前,その時、その後

皆さんお久しぶりで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
盛り上げリーダー宇高です\(//∇//)\
高木くん、自転車気をつけて乗ってねぇ
さてさて谷口さんのブログの続きではないのですが、
撮影の楽しさをお伝えしまーす☆彡
まずはこの疲れた写真、何日かにかけて、撮影のスタイル作り( ̄ー ̄)


営業後、モスラ上新庄の新保さんにアシストしてもらい作製中(((o(*゜▽゜*)o)))(^◇^)
けして無理矢理手伝わせてないですよ(-。-;
なんだかんだで当日
この日は、ヒカリスの撮影会の最終日
全スタッフが作品づくりがんばりました。
11月にはヒカリスコンクールがあり、
フォトコンクールもあるので一年の成果も分かります(^◇^)
わたしの撮影風景!

吹田店の山口さん、尾崎さんが見学にきてたので、急きょアシスタントしてくれましたo(^▽^)o
これ又無理矢理ではないですから(-。-;
カメラマン岡本氏とあ~だこ~だ言いながら撮影終了!
撮影会自体も無事終わり。
心斎橋店の木下君から
宇高さん!お茶しましょ~よ[#IMAGE|S63#]
という誘いに
いく人~[#IMAGE|S19#]
と私めの号令!
ついてきました子供達(^O^☆♪
またまた無理矢理ではありません。あしからず…(-。-;
1時間ほどワイワイお話しして盛り上がりました!
普段同じサロンではないのですが、こういう時に、
支店間の団結力を感じます。
疲れたというよりも、楽しさと充実感をあじわったみんな。

そんな後のコミュニケーションが大切で、わたしはすきです。
てな感じで、撮影一つにしても、その時だけではなく、
いろいろな場面で自分を高めてくれるみんなに感謝っス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして今年も一年ヒカリスで素敵なフォトを撮り続けて頂いた、
カメラマン岡本さん!

ほんとうにありがとうございました。
11月には岡本さんの個展もあり、
わたしがヘアーメイクした作品も展示されるみたいです!
岡本卓也展
~La creation~
★期間 2010.11.11(THU)~11.29(MON)
★会場 ZUCCHERO(ズッケロ)
    〒550-0014 大阪市西区北堀江1-22-17
    TEL/FAX 06-6535-0402
    OPEN/12:00~19:00
CLOSED/Tuesday
http://www.zucchero.jp
★URL http://www.plusbe.jp
ぜひ機会があれば見に行ってくださいね!
お次のブログは最近ますます可愛くなってきた
心斎橋店の長谷川さんお願いします( ^ ^ )/■