HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

夜カフェ

こんにちわ!
心斎橋店長谷川です!
みなさんのステキな撮影の写真を見るのが楽しみです♪♪
最近、『夜カフェ』にはまっています!
梅田で探してみたり、心斎橋をぷらぷらしてみたり…
この前、心斎橋店の前谷さんと、
夜カフェに行きました(∩’∀’)+.
心斎橋店から徒歩3分くらいの所にある、
『marinba』さんです!


ここは、全部のテーブルにロウソクの明かりがあったり、
とてもいい雰囲気のお店です!
この日は夜10時をまわってしまっていたので、
ケーキは我慢して。。
前谷さんは『バニラティー』

長谷川は『カフェラテ』

絵を書いちゃう感じがおっしゃ~ですね(*´Д`)
バニラティーは初めて見て、そそいだらバニラのいい香りがステキでした!
バニラティーが似合う女前谷さんです!

ほんわかした雰囲気で、とっても楽しかったし癒されました!
みなさんもぜひ行ってみてください
次は、KUU店の井上さんお願いします。