HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

フォトコンテスト

こんにちは☆★
心斎橋店前谷です!!
最近!!
すごく!すごく!!すごく!!!
嬉しかったことがありました!!!!
それは、雑誌に、
以前私がつくった作品がのりましたー♪*゜
その雑誌とは、¨Ocappa¨という
美容師むけの雑誌で、
フォトコンテストというのがありまして、
それに応募しました。

すると、お電話をいただいて、
「受賞」という形にはならなかったのですが、
惜しかった作品」という形で載せて頂くことができました☆゜
惜しかったというのは、悔しいですけど、
審査員のかたに少しでも評価されたことが、
嬉しくて嬉しくて、すごくテンションがあがりました!!!
載せて頂いた作品です!!


たくさんの先輩にアドバイスを受けながら、一生懸命つくりました。
これからもっとたくさん勉強して、もっといろんなことに挑戦して
いいものを作っていけるようにがんばります!!☆
次は、笑顔がとっても素敵な、
塚口店 内田さん♪ よろしくお願いします。