HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ボジョレー

こんちには!
吹田店西村です!
笑顔の素敵な内田さん
ラフティングしてる時もキラキラしてますね(゜∀゜)
御髪神社には薄毛にならないようお願いしてきます。
話しは変わりますが
毎年11月の第三週の木曜日は
ボジョレーヌーボーの解禁日になっていますよね
吹田店では解禁日にうちの社長からグラス一杯頂くというのが恒例になっています。
今年も吹田店スタッフで頂きました!





みんな楽しそうでしょ♪
ボジョレーとは地方のことで
ヌーボーは新しいという意味みたいですね
吹田店の新しいスタッフの武田さんはまだ未成年なのでまだのめれません
クッキーも差し入れしていただけました

山口さんが可愛くクッキーを食べてますね♪

これはクッキーが武田さんに食べられてますね♪
ワインの味はわかりませんがみなさん今年のはさわやかとか飲みやすいとおっし
ゃっていました
みんなで楽しく美味しく頂きました社長ありがとうございます!
次はお酒飲めないけどワインが似合いそう?な
cao店、泉さんお願いします。