HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

おもしろCM

こんにちは(●´∀`●)/
ワインのイメージから程遠いカオ店です。
ボジョレー、いつか飲めるようになりたいです!
最近は外が寒くて家にこもりがちですが…
先月、タワレコをプラプラさまよっていると
一角のコーナーを発見しました。
Jamiroquaiのベストアルバムです

ジャミロクワイと言えば、最近おもしろいCMに使われていましたよね!
そこの一角にも
他のじゃいやよ~、カップヌードルがいいよ~♪
で使われた曲も収録!的な謳い文句がありました(^o^;)
そして、まんまとハマって購入
懐かしい~と昔聴いてた頃を思いだしながらも
今聴いてもカッコイイと思いました!
ボーカルのジェイ・ケイ。
こんな顔なんですねぇ。



ちなみにカップヌードルCM第4弾は超大物BONJOVIですね!これまたおもしろい
歌詞に笑えました☆



次は誰がくるのか、ちょっと楽しみです(^-^)
では次は、バッサリ髪を切って大人っぽくなった
吹田店の武田さんお願いします!