HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

100万ドルの夜景?

こんにちは!
ベリーショートにしてみんなに好評な
吹田店武田です!(^O^)
9月頃にKUU店の井上さんから
六甲山の夜景がとても綺麗だと言う話を聞き、
先日やっと見に行ってきました\^o^/
はじめはテンション高かったのですが
山道があまりにも曲がり曲がっていて
わたしは車に酔わない方なのですが
気分が悪くなり
展望台へ着く頃には無言状態でした(-.-;)
展望台に着き夜景がとてつもなく綺麗で
地元にある工業地帯とは
話にならないくらい輝きが違いましたっ!!!
こっちが大阪の方

こっちが神戸の方

写真では携帯の画素数が悪いのか
私の撮り方が悪いのか
ちゃんと撮れてないのですが
本当に綺麗だったので
皆さんも一度ぜひいってみて下さい!
次は笑顔の素敵な
塚口店の上之浦さんお願いします!(^O^)/