HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

楽しければいいじゃない♪

皆さんこんにちは!!
CAO店尾崎としきです(*^-‘)b
最初に心斎橋店木下さん!!
三都杯決勝お疲れ様でした(^^ゞ
決勝ではフリーテーマで作品を作り、
その場でプレゼンする方式で、
見ているコッチまで吐きそうになる重圧でした(~o~)
ですが、
正直に凄いなぁという気持ちと、
ものすごい羨ましい気持ちでイッパイでした!!
僕は応援していた側ですけど、すごい刺激を受けました!!
改めて素晴らしい世界だ!!と感じました(^o^ゞ
ありがとうございました!!



話は変わりまして、
最近僕がハマっているものを紹介します
1つ目は……ババン!!
『ニコラム』

リリー・フランキーさんが5年間POPEYEという雑誌に連載していたコラム集です!!
僕はリリー・フランキーさんの表現や言い回しがすごい好きで、
読んでいたら…
クスクスと、時にはケラケラと、
もはや所かまわずゲラゲラ笑えます( ̄▽ ̄)b
皆さんも機会があればニコラム!!
読んでみたらいかがでしょうか??
2つ目は…ババン!!
『豆しばトイレットペーパー』

これね…すごくいいですよ!!
この時期ってトイレが凍てつくように寒いですよね??
トイレに入る度
『地球温暖化??…笑わせるぜ!!』
なんて、悪態ついてた日々も
今や昔ですよ。ハイ。
このトイレットペーパー!!
なんと1ロールびっしり豆知識がプリントされてるんです(^o^)v
では1つ紹介します☆
『ねぇ知ってる?古代オリンピックでは監督も選手も審判も、
みんな裸だったんだよ…』

さぞ壮絶な時代だったのでしょう。
オリンピック選手のドーピングや服装なんかが騒がれる昨今。
古代オリンピッカーに素晴らしいスピリッツを感じましたよ!!
こんなトイレットペーパーがあれば、
凍てつくトイレでもHOTな気持ちになれますよ
もう便座ヒーターなんかいらないですね(^3^)/
CAO店のトイレもいつコレに変えてやろうかとワクワクですよ
とまぁ、最近のハマっているものは他にも多数あるんですが
、厳選した2つをご紹介させて頂きました
最後に、ニコラムにこんな文章があります!!
《ユーモアが足りないと思ったときは、ユーモラスな話を毎日ひとつずつ読み、
面白いジョークで一日一回は友人を笑わせなさい。》

友人に限らず、お客様はもちろん、
スタッフや家族にもユーモアと笑顔を振りまいていければ最高ですね(*^ー^)ノ♪
ではお次は、
『ホントに素敵な笑顔してるよなぁ~』心斎橋店、河野サン!!
お願いしまぁす(-ω☆)