HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

クリスマス

2010年HIKARIS
クリスマスパーティー
今年も全店集まって楽しく開催しました。
今年の司会は専務、常務
ゲストの方々もたくさん来てくださいました。



料理は専務が朝から用意してくれました。


とっても豪華でとっても美味しかったです。
そして、今年は毎年恒例のゲーム大会ではなく、
久しぶりに、各店かくし芸大会をしました!
全店いろんな芸を練習して発表しました。


KUU店のパヒュームに始まり、



caoは二人羽織で、最後はパイ投げ。



塚口はマジック。


吹田店は、大塚愛の「さくらんぼ」
にあわせて、オタ芸を全員コスプレで披露。



モンステラ上新庄は
シュールなコントを披露。


そして、モンステラ吹田店は
ものまねコント。
濱田くんのものまねサイコーですよ!
そして、全員でじゃんけん大会!!

先生も本気です!

オーナー夫婦対決!!

宇高さんエクソシストになってます・・・・

決勝。
常務対高木くん
見事高木くんがナンバーワンに!
そして、最後にはケーキカット。



ゲストの方々に頂いた美味しいケーキ。
皆で頂きました♪
今年も残り12日間。
笑って終われるように頑張ります!