HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

年忘れ☆

KUU店井上です。
日曜日に忘年会をしました(^-^)/
同じ日に同じ場所ですることになっていた、
モンステラ上新庄のみなさんと合同でする事になりました(^o^)v

大人数だったのでワイワイしながら、
ごちそうも山盛りでした!
今回は吹田にある韓国料理屋さんです!
焼き肉に鍋にデザートに、フルコースです!
お店の名前が『豚゛どん』なんですが、
名前の通り豚が凄い美味しいんです!

しめは海鮮鍋で美味しくいただきました!

忘年会前や、年末までにぜひキレイに気持ちよくしにヒカリスにお越しください!
とびっきりの笑顔と、とびっきりの元気でお待ちしています(*^▽^)/★*☆♪
次は元気番長の塚口店店長、
竹内さんお願いします!