HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ひさびさです!

こんにちわ
久しぶりにブログが回ってきました、
モンステラ吹田店吉富です

いや~、サッカー日本代表やりましたね~!
あのチームワーク凄かっですね!

ザッケローニ監督の一言にひさびさジーンと来た言葉がありました!
ミスをした選手に
「俺はお前を信じてる」と、
言われたとキーパーの川島選手が言ってました!
あの緊張感の中、 すごく良い言葉でした!
連日深夜まで応援したかいがありました!
その分体力使ったので、力つけに行ってきました!
「瑞園」焼き肉屋です!
上新庄にある名店です!
焼き肉は休み前だけなのでおもいっきりいただいてきました!
食べる事大好きなので、オススメの店があれば是非教えてくださいね!



次は、韓国に詳しい、 美味しい焼き肉屋とかも知ってるのかなあ?
KUU店、大谷さんよろしく!