HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 monstera hair make KAMISHINJYO

ABOUT TIME

こんにちは!

 

monsteraの前谷です。

 

今注目されている映画 “アバウト・タイム”を観にいってきました。

あの有名な映画『ラブ・アクチュアリー』のリチャード・カーティス監督の引退作品でもあり、すごく注目されている映画でもあります。

 

 

 

 

この映画は、タイムトラベルの能力を持つ家系に生まれた青年が意中の女性との関係を進展させようと奮闘する中で、愛や幸せの本当の意味に気付くヒューマンコメディ。

 

 

 

 

 

この映画を観て私が感じたことは、今日、この日、この瞬間をもっと大切にしたいなぁと

今感じる幸せをもっともっと大切にしようと思う映画でした。

私の大切な人、大切な瞬間、大切な感情

 

今すごく幸せなんだなぁと感じる、あたたかいストーリーでした。

 

 

映画っていいですね。。

大好きです。

 

 

about_time