HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

Debut Show

二回連続でモンタレスがお送りします!

 

 

昨日は若手スタイリストにより作り上げられるヘアショー

 

デビューショーを見学しにいきました。

 

 

 

 

見学に行くということはHIKARISからの出場者がいるということ…

 

 

このひとです!!

 

 

image2 (3)

 

 

 

尾崎あゆみさん!

 

 

決して誰でも出れるわけではないこのステージを勝ち取り、

 

そしてそこでカットする姿はとても輝いていました。

 

 

 

image1 (3)

 

 

 

 

 

テーマは「charvicious,」

造語ですが、意味は「危なっかしいけど何処か背伸びをした女性像」

 

 

スタイル、演出、すべてにこだわったのステージ、かっこよかったです
image3 (2)

 

ステージ後のいい笑顔

 

 

達成感に満ち溢れていました!!

image4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさんおつかれさまでした!!