HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

HIKARIS フットサル!!!

こんにちは☆

先日、HIKARISフットサル部で活動してきました。

お相手は、美容メーカーの『ARIMINO』さん!
そして、ヒカリスヘアーのお客様である鈴木さんがキャプテンの『チームSUZUKI』!!

 

IMG_5808 (1)

 

 

写真は『ARIMINO』さんです。この日に合わせてにユニフォームから新調したそうです。意気込みが違います!!!チームの雰囲気がとても良くて、こちらまで楽しくなるような皆さんでした!!!

そして、今回は監督の宇高マネージャーにも来ていただいていました!
やはり、女子の黄色い声援は元気が出ます。
監督からの指示が激しく、、、皆、いつもより足が動いていたようにも思えました☆

 

IMG_5806 (1)

 

 

運動をして汗をかく機会がなかなかないこの頃、とてもいい汗をかくことができました。
『ARIMONO』の皆さん、『チームSUZUKI』の皆さんありがとうございました。

 

IMG_5807

 

HIKARISフットサル部は随時対戦相手を募集してます!!
僕たちと楽しくフットサルをしたいチーム。僕たちをやっつけたいチーム。募集中です!
チームはないけれど混ざってフットサルをやりたいという方もOKです!!!

まだまだ暑い季節が続きますが、僕たちといい汗をかきましょう☆

 

MAYA。。。