HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

神の島遥か国

こんにちは吹田店の池田です♪

今日は先日夏休みをいただいて行った旅行の事を

書かせていただきます!!

 

行き先はここ!!

image2 (6)

 

石垣島~~☆

2年ぶりの石垣島です。2年前きれいに台風にぶちあたったのを鮮明に

覚えています。

今回の天気は………晴天♪

1日目は日本の一番南の有人島、波照間島にいきました♪

 

車を運転できないので、島では自転車移動、、、

ひたすら自転車をこいで最南端までいってきました。

image1 (2)

 

 

そして沖縄といえば  海!!!

image1 (1)

 

期待通りのキレイさ♪

潜ると遠くの方まで見えちゃうぐらいの透明感!!

 

 

そして沖縄で有名なものは他にもあります!!

夜は民宿でお世話になり泡盛もいただきました♪

image2 (3)

 

 

波照間島でしか作られていない泡波という泡盛

なかなか大人な味でした。。。

 

2日目は水牛で有名な竹富島~~☆

 

image2 (5)

星の砂探したり~~

 

沖縄名物

ソーキそばとスパムおにぎり堪能したり~

image1 (4)

 

2日目も天気も良くて夜は星がめちゃめちゃきれいに見えました♪

 

そして3日目は石垣島~☆

竹富島の民宿できれいだよ!と教えていただいた

米原ビーチにいってきました。

この日は一番天気もよくて

海についたら感動の景色!!

image1

 

どこを撮っても絶景♪

海の中にはカラフルな魚がいっぱいいました♪

image2 (4)

 

 

3日間きれいな景色と美味しい食べ物に癒されて最高の夏休みでした♪

皆さんもぜひ石垣島へ~☆

 

マタハリヌ チンダラ カヌシャマヨ~♪