HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

KHA

 

 

こんにちは!
ヒカリス吹田本店の品野です。

 

昨日はKHA(関西ヘアドレッシングアワーズ)という関西で1番大きなフォトコンテストの表彰式でした!!!

 

会場は京都グランビアホテル

 

 

ヒカリスヘアからは去年よりも多くのスタッフが作品を出展しました。

 

 

IMG_6018 IMG_6014 IMG_6015

 
 

会場には700点を超える作品の数々。

 

 

私は今年は作品を出さなかったのですが、来年に向けて全ての作品を見させて頂きました☆

 

どれも思いのこもったかっこよすぎる作品ばかり、、、

美容界の著名人の方々がずらり!!!

 

 

味しいお酒やお料理を楽しみながら熱い美容の話が繰り広げられます♪

 

 

 

 

さて、、

照明も暗くなりいよいよ表彰式のスタートです!!!!

 

 

 

次々に受賞者の方の名前が呼ばれます。

 

 

 

そして、、、

なんと、、、

 

 

 

 

ライジングスター部門に

HIKARIS hair塚口店の
阿部千香子さんが入賞されました!!!!!!!

 

FullSizeRender

 

 

IMG_6019

 

そして、、、

なんと、なんと、なんと!!!!

 

 

オフィシャル部門では

HIKARIS hair中崎店の
橋本瞬さんが入賞されました!!!!

 

IMG_6011

 

 

 

 

IMG_6016

 

 

こんなに難しいコンテストで入賞された先輩、挑戦された先輩の背中を見て本っ当にかっこいい!!

と思いました!!!!

私は今回は出展していなかったのですが、
700点もの素晴らしい作品に触れて

私ももっともっと勉強して最高にかっこいい

クオリティーの高い作品が作れる様になりたいと心から思いました!!!!