HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR NAKAZAKI

CM撮影に行ってきました☆★

こんちは!!

吹田店のトシキです♪

先日、中崎町店のSHUN氏と一緒に西天満にあるアークジャパンスタジオというところでヘアメイクに行ってきました(^○^)/

今回のヘアメイクの内容は司法書士事務所のCM撮影!!

スチール撮影は普段から頻繁にしているのですが動画撮影ということで少しキンチョー気味でスタジオ入りしました☆

モデルさんは【関口百合子さん】

sekiguti(か、、可愛い(*´ェ`*))

 

 

色々な雑誌やテレビ番組にも出演されてるモデルさんで、お話もたくさんさせてもらい、とても可愛いモデルさんでした♪(*’-^)-☆

モデルさんにメイクを施すSHUN氏

 

IMG_5494(優しい眼差し。。。何この。。。。色男。。萌。。)

 

 

 

 

SHUN氏を撮影するのに必死な僕氏。

IMG_5497(五郎丸を彷彿させるルーティーン。。)

 

 

 

 

こんな感じでヘアメイクも順調に進み、いざ本番♪

モデルさんの細かな動きの演出、台詞、言葉一つのイントネーションへのこだわり。

普段の撮影には無い雰囲気で、また違った緊迫感もあり、楽しんでさせてもらいました(〃’∇’〃)ゝ

 

今回ヘアメイクさせていただいたのは

【トータルサポート大阪】さん。

イオン系の映画館にて、上映前のコマーシャルタイムに流れます♪

またイオン店内にもパネルが置かれるそうなので、見かけたら

『あっ♪♪』

と一声お願いします☆

IMG_5495(関係者の皆さんで)

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

トシキ