HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

ミルボン DA インスパイア2015

こんにちは!吹田店のモンタレスです(^o^)
昨日はミルボン主催のコンテスト
DAインスパイア2015
にいってきました!1445862179639
HIKARISからメインデザイナーとして

左から奥谷さん、尾崎さん、竹下さんが出場しました


1445862043900


サブデザイナーとして
橋本さん、村上さん、竹崎さんも出場1445862051495
会場は、なみはやドーム。
まず会場の広さに驚きました(゜ロ゜;笑

そしてなにより手も届きそうな距離で観覧することができ臨場感がすごかったです!

HIKARISは色々なコンテストに挑戦していますが、見に行かせていただくたびに本当に勉強になるし、とにかくシビれます(^w^)!

挑戦する先輩方の背中、かっこよかったです!

今回惜しくも入賞は逃しましたが、
注目デザイナーとして
奥谷さんの名前があげられていました!1445862059089
次こそは必ず!ですね(^-^ゞ

このDAで学んだ様々な経験をしっかりサロンワークに落とし込み、学び、成長していく、それこそHIKARISスタイル!

今日も
お客様をキレイにそしてキモチよく…

モンタレスでした(〃^ー^〃)