HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

コップンカー

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!


吹田本店の品野沙季です\(^o^)/

皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?

ご旅行やご実家に帰られた方も多いのではないでしょうか??

私はお正月休みを利用してタイに行ってきました☆☆

今日は私のタイ滞在ブログを書こうと思います!!!!

まずは飛行機から初日の出をみました!

IMG_0328

タイは常夏なので凄くあたたかくもちろん泳げますっっ

IMG_0323

IMG_0321

IMG_0322

そしてなんと言っても物価が安いので滞在費が凄くお手頃です!!

私はタイのプーケットに宿泊したのですが、

プーケットに泊まるならパトンビーチと言う

ビーチの近くがお店や屋台も沢山あり

凄く便利なのでオススメです☆


IMG_0330

マッサージもなんと1時間日本円で600円位で受けれちゃいますっっ

IMG_0324

お料理もビーチもマッサージもお買い物も

全て楽しめた旅行になりました~!!!!

IMG_0325

皆さんの楽しいお正月休みのお話しをしながら

髪の毛も綺麗にしませんか~?\(^o^)/☆☆

今日も元気にお待ちしていますっっ