HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 monstera hair make KAMISHINJYO

普通の苗字の田中です。

フレッシュ自己紹介ブログもラスト!!!!

全国で四番目に多い苗字の
田中千夏(タナカ チナツ)です
和歌山県出身でたまーに方言がでます  

よく街を歩いてると道を聞かれます、大人数でいるときもなぜか
私に話しかけられます!話やすいオーラ全開みたいですね!


多趣味で足軽でどこでも誘われたら行くような人間です!
音楽は邦ロックを聴くことが多いですけど、、、
楽しいことが大好きなので気軽に声をかけて下さいねー!

特徴は目と鼻と顔と体が丸いです!
全体的にまーるいってことです!
峰岸みなみに似ているといわれたことがあり、
あだ名は鼻の低い外人の子供です!

今現在の目標は痩せることとシャンプーに合格する事です!!

IMG_5273

そんな私に興味を持った方はぜひ会いに来て下さい!

この元気を生かして
出会う人全員を笑顔にできて、感謝して感謝される美容師になります!!!!