HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 monstera hair make KAMISHINJYO

SCHOREM THE LIVE

先日の月曜日

待ちに待ったこの日

 

 

IMG_3788

 

 

 

オランダの有名なバーバーショップのロブ&レインが来日!!

いつもお世話になっているガモウさん協賛のセミナーで

キャンセル待ちも100以上の大注目カットライブに行ける事になり行って参りました!!

 

 

 

なんと!!

 

なんと!!

 

なんと!!

 

私もモデルとして切って頂ける事に…

これに関してはラッキーとしか言いようがありません。笑

 

 

 

IMG_3792

 

 

 

私が切ってもらったのは

東京のバーバーショップ

ミスターブラザーズカットクラブ』のジュリアンさん

 

 

 

IMG_3767

 

 

 

そして

そして

そして

気になる私のヘアースタイル…✂

 

 

IMG_3794

 

 

 

 

しっかりとブローをして

ポマードもしっかりつけて完成!!

この男臭い感じがたまりません!!

 

 

 

 

そしてシュコーラムのお二人

とにかくファンキー!!

そして相当陽気でした♪

 

 

 

 

IMG_3765

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しもうぜ!!

人生楽しんでまっせーーー!!

すごく伝わるセミナーでした。

僕ももっと人生楽しんでいきたいと思います!!

 

 

 

IMG_3771

 

 

 

TSUBOI