HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

塚口撮影

IMG_4570

撮影ブログが続いていますが、

月曜日以外にも営業後を使って撮影をしています。

今回の撮影はサロンスタイルです。

サロンにご来店されるお客様に向けての撮影。

塚口店では現在、メンズ用のフライヤーを製作しているので

それに使用します♪

 

 

もう一つ私たちがしている撮影はクリエイティブスタイルです。

これはひとつ前のブログで紹介したHIKARIS撮影会で

スタッフが自分のヒラメキとセンスで思い思いの作品を作っていきます。

 

センスのぶつけ合いです。

 

作品、一人一人個性が出るので他の作品を見るのはとても楽しくそして刺激されます。

撮った作品はコンテストに出すことが多く、結果が出ると泣いたり笑ったり。

 

私たちは、サロンスタイル・クリエイティブスタイルの撮影を通して

可愛いカッコイイ、おもしろい新しいを探し普段のサロンワークに活かしています!

スタッフがどんなスタイルを撮影し、どんなコンテストで結果を残しているか

 

是非

皆様にも知っていただきたいです☆

トップページにある

HIKARIS CREATIVE からご覧いただけますので是非見てください。

 

塚口のフライヤーももうすぐできますのでお楽しみに~♪