HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

毎朝のこはつニュース!!

こんにちわ、塚口店のこはつです(o^∇^o)ノ

私はすごく人と話すのが下手なので毎日朝礼で

お話する時間を作ってもらい、みんなの前で発表しています

そのおかげでお客様とお話するのが以前より上手になりました

そこで、今日はいくつか小波津のためになるお話をご紹介します☆ミ

 

➀さくらんぼダイエット
8f7fcc7dad1bd29a72181d478998eb9b

さくらんぼにはたくさんの栄養素が含まれていますが、その中でもカリウムは血圧を下げたりむくみを解消する働きがあり便秘解消やデトックス効果にも期待できます!!

朝食がわりにそのまま食べたり、ヨーグルトに混ぜたり、牛乳などとミキサーにかけてスムージーにしてもOKですっ

1ヶ月で3キロ痩せた人もいます♡

お試し下さい!!

 

➁顔の歪みがブサイクを招いてる、、可能性があります(ノ_-。)

普段の生活で、つい顔の片側に重心をかけてしまったり、食べ物を片側だけで噛んだり、うつ伏せや横向きで寝ることが多いとかをが歪む原因になります

まっすぐを意識したり、ストレッチするのはもちろんですがガムを噛むことも効果的で

まず、左で15〜30回、次に右で15〜30回これを1セットとして1日3回ほど行うと数ヶ月で歪みが徐々に取れていきます!!

xylitol-gum

糖分の高いガムNG

などなど、これまでたくさん発表したなかの2つを厳選しました☆ヽ(▽⌒*)

どうですか
ためになりましたか??

 

毎日調べて発表するのは大変ですがこれからも続けていきます(^○^)/