HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

HIKARIS CONTEST 2016

先日の日曜日に店内コンテストが行われました!!

カットからワインディング、そして今回はbookの観覧会まで…



FullSizeRender



FullSizeRender-1




今回のコンテスト

カットの部門では最近注目されているメンズ市場にスポットをあて

競技スタート!!




IMG_4162




そして必須にしていた技術項目に

『刈り上げ』

人形の頭で作る刈り上げの難しさ

そしてもう使わなくなった人形を使ってのカットコンテストなので

当日にクジで決まる人形によって作るデザインが変わってきます。

そこも面白いところですね!!







IMG_4175



そして今回はこのbook

以前のブログでもご紹介させて頂いておりましたが

スタイリストが個々に作成

自分だけのオリジナルプロフィールブックとなっております。



IMG_4178



観覧会

これがまたなかなかの盛り上がりでした…笑

ワインディング、カット、book

各部門に賞もあり成績のよかったスタッフには褒美が♪

結果はお近くのHIKARISまで

もしかしたらお客様の担当スタイリストが受賞しているかもしれませんよ??





コンテストの最後には我が社の社長のバースデーを祝い閉幕




FullSizeRender のコピー 2




次回の店内コンテストは秋に開催予定!!

また別の形で結果報告もできたらと思います!!