HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

サマー



8月も10日経ちました!

皆さんはもう〝夏らしいこと″ は やりきりましたか?

 

海・プール・スイカ割り・流しそうめん・花火・かき氷♡

そして甲子園!!

 

塚口店でも地元ということで店を挙げて応援していました!

来店されている方にも母校の方が居られたりと皆さんで盛り上がっていました!

 

 

先日、その 市立尼崎の初戦を観に行くことができました!☆彡

市尼応援の一塁アルプス席は満員で、チケットが買えたことが奇跡でした。

 

FullSizeRender (28)

 

この暑い中、全身全霊で野球をしている両者の球児達。

 

 

何かに打ち込んで一生懸命な姿、ヒットを打ってもエラーをしても

笑いかけ合いながら、仲間信じて最後まで諦めない。

 

本当に何が起こるかわからない、高校野球だからこそ

最後まで諦めないという強い気持ちがチームを動かし勝利に導くことがあります。

そこが高校野球の魅力だと思います。

 

 

今回、とてもいい試合で両者ともに素晴らしかったです。

 

 

応援席は一丸となって声援が止まず

市立尼崎を暖かく見守り拍手を送る、素敵な尼崎市民の方ばかりでした。

 

私も感動しました!

素晴らしい夏をありがとう!甲子園!

大会はまだ続いているので、是非皆さんも感動を味わいに行ってみてください。

 

そして…

今月末には、甲子園の熱さにも負けない

美容師のコンテスト〝三都杯″ があります!!!

 

HIKARIS hair からも 多くのスタッフが出場します!☆彡

私もメイクとして参加させて頂きます。

 

スタッフ全員が、

どんな結果であっても自分に自信を持ち、自分の作品に納得がいく

練習・準備をしていきたいと思います!!

 

みなさん応援よろしくお願い致します!!!

熱い戦いをみたので私もパワー全開で頑張ります!