HIKARISU

美容室 ヘアサロン

こんにちは!!

塚口店のトシキです(^-^*)/

世間はもうお盆休みですね♡

夏はイベントが目白押しで、体一つじゃなかなか追いつきませんね☆彡

先週、僕も夏休みを頂き、故郷・白浜に帰省してきました♪(*’-^)-☆

unnamed

白浜は海もイイですが、緑も多くて癒されます♡   *ちなみにここは圏外です。

 

実家にピザ窯があるので、祖父がピザを焼いてくれました(*^▽^*)unnamed (6)

海の見えるテラスで食べるピザは最高でした♡

unnamed (2)

後は最近流行りのSUPをしたり

unnamed (3)

海の街の特権 新鮮なお寿司を食べたり

unnamed (5)

ビーチを散歩したり

unnamed (4)

やっぱり夏はイイですねッ♪

皆さんも、お盆休み・夏休みを存分に楽しんで下さいね~♡

楽しいお土産話お待ちしています♡

 

●行き先に困ったら、ぜひ白浜へ。

イイ街ですよ♡

unnamed (8)

✽白良浜の真っ白な砂はオーストラリアから輸入しています。。

 

toshiki*