HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR NAKAZAKI

なっちゃんずさまー☆

こんにちわ!!

中崎店のセナミのなっちゃんです♪

( 世並奈津紀です。 )

8月8日~10日まで夏休みをいただきました!

この3連休で

去年はできなかった夏っぽいことをしたいと思い

1日目は『 ナガシマスパーランド 』に行ってきました☆

IMG_5629

お盆前なのにも関わらず

すっごい人でウォータースライダーも90分まち・・・

ですが、久しぶりのプールは気持ちよかった~♡

もちろん日焼けはお肌の天敵なので、

アレクの日焼け止めで徹底的にガードで

白さをキープいたしました♪

 

最終日には、ずーっと行きたかった

念願の『 アートアクアリウム展 』に行ってきました!

IMG_5703

 

金魚をアートとして使い、

とても幻想的な空間を演出してありました!

IMG_5706

今まで各地で公開されていたアートアクアリウムの10周年の集大成で、

宇宙をテーマに音楽や映像、展示のしかたもとても見ごたえのある展示会でした!

IMG_5710

 

夜はナイトアクアリウムとしても楽しめるそうで、

音楽を聴きながら、日本酒やカクテルも飲めるみたいですよ♪

 

IMG_5716

とても充実した夏休みを過ごすことができました♪

皆さんの楽しい夏休みのお話しぜひ聞かせてください♡