HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

フレッシュアカデミー LAST……

こんにちは〜ヽ(*´∀`)ノ

 

塚口店のこはつです!!!!!!!

 

 

4月から始まったGAMOさんのフレッシュアカデミーも、とうとう昨日で最後を迎えました。

 

礼儀や、言葉遣いから始まりカラーや、カットなどの技術的なことまで

 

いろんな事を、たくさん学ばさせて頂きました♡♡♡

 

これまでの講習で頂いたいい言葉を紹介します☆ミ

 

 

「近道より寄り道の方が楽しい」

 

「大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです」

 

「人生は、ゲーム」

unnamed (9)

 

など他にもたくさんの名言がありました!!!!!!!

 

これを常に頭の隅に置いて生活していこうと思いました。

 

こんなにも、為になる講習に参加できて良かったです(*´∀`*)✩

 

関わってくれた全ての人ありがとうございました!!!!!!!