HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

#トシキトリップ

こんにちは!! 塚口店のトシキです✩

わざわざブログにあげるか、悩みましたが

昨日のブログの#ツボクックに対抗して、今回は#トシキトリップを✩

ってことで先日、紅葉狩りに高野山まで行ってきました(*゚ー゚)

高野山の紅葉は今が一番の見頃だそうです♪

img_2966

モミジ・イチョウ・カエデが綺麗に紅葉していました♡

img_2937

紅く染まったモミジと一緒に撮ると、ただのこ汚いベンチもなぜか趣があります。

↑(このベンチは見た目以上に汚れています。座るとお尻がまっっ白になります)

 

img_2929

11月末までですが、17時〜翌5時までライトアップもしています♡

ここは【蛇腹道】という場所で高野山では紅葉の激アツスポットのようです!!

カメラ構えてる方がすごい沢山いました!!

 

 

高野山名物のごま豆腐も絶品なので是非っ(*^◇^)!

 

高野山に紅葉に向かわれる方は、しっかり防寒していってください!

標高が900mあるそうで、山頂はかなり冷えます。

手軽なオススメスポットがありましたら、是非アドバイスください♪

 

トシキ