HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

六本木ヒルズ

昨日、各店に配属されている、ケラスターゼアンバサダーで東京に行ってきました✩

会場はココッ!!!!

ヒルズ

ROPPONGI HILLS

六本木ヒルズ49階で、勉強会に参加してきました(*^.^*)

さすが49階。景色も良いでした♡

unnamed (13)

午前中は【プレゼンテーション・個性を伸ばす】講習に参加

午後からはケラスターゼの新商品発表会に参加してきました✩

発売はまだですが、ついにケラスターゼから

【オーガニックシリーズ】

BOTANICA_970x750_071116

が登場します!!!!

天然成分96%以上配合されていて、髪にも、肌にも、環境にも優しい処方で出来でます♡

特に、頭皮や肌が敏感な方、髪のボリュームが気になってきた方へオススメのシリーズです!!

詳しくは各店のアンバサダーに聞いてください(^^)

 

unnamed (16)

六本木は夜景も良いでした。

もしかすると『超〇〇じゃん』と東京にかぶれているかも知れません。