HIKARISU

美容室 ヘアサロン

image1 (2)先日

リッツカールトン大阪にて

ミスユニバース大阪大会があり、

なんとHIKARIS hair

ファイナリストのヘアメイクを担当させていただきました!

 


image1 (6)


 

 

今回HIKARISからは…

木下・池田・橋本・村上が担当させてもらい、

 

モード学園から

小村さん・清原さんがアシスタントとしてヘルプに来てくれました!

 

大会スタートは19時からでしたが、

ファイナリストたちは朝からずっとリハーサル!!

 

リハーサルの合間に

ヘアとメイクを進めていきます。

image1 (5)

 

ミスユニバースグランプリになる為に、この日まで厳しいレッスンを

してきたファイナリスト達の熱意を目の前に、

私達もとても良い緊張感の中でヘアメイクをさせていただきました。

 

 

いざ本番がスタート!

 

image2

私達はステージから戻ってきたファイナリスト達の

お直しをする為、裏でスタンバイ!

 

 

さっきまで和やかなムードで話していたファイナリスト達も

ステージ上ではとてもかっこよく、堂々としたウォーキングに感動しました。

 

ダンス、水着、スピーチなどの沢山の審査を終えて

結果発表!!!

 

 

今年のミスユニバース大阪代表は、、、

 

HIKARISがヘアを担当させてもらった

吉本茉由さんが選ばれました!!

 

image1 (3)

 

 

普段の営業とはまた違った外でのヘアメイクのお仕事。

舞台上で私たちがしたセットやメイクがどのように映るのかなど、

とても貴重な経験ができました。

 

 

これからもどんどん

こういったお仕事に携われていけたらと思います!!

 

 

suita:  池田