HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 monstera hair make HIGASHIMIKUNI

ケラスターゼパリ研修

bonjour♪

モンステラの奥谷です✨

先日、ヒカリスの取扱い最高級ヘアケアブランド【KERASTASE】さんのご招待で、5泊7日のパリ研修に行かせていただきました🙌

関空からオランダ空港を経由し、パリに到着。

朝出発して着いたのは夜8時、フライト時間は合計13時間程、日本との時差は約8時間になります!

足パンパン!!

IMG_3282 IMG_3283

途中、オランダ空港でちょっと機内のトラブルもあり、なかなかバタバタしながらの行き道でしたが、無事到着☆[写真はオランダ空港]

着いた当日は特に予定もないので、パリ市内を迷子にならない程度に観光。初めての場所でビクビクしながら、ここが一体何なのか…

IMG_3284

IMG_3285

 

とりあえず、仲良くなったサロンさんと一杯😜

IMG_3286

ワイン……じゃなくて

コロナビール🍺ウマウマウマー(΄◉◞౪◟◉`)‼︎

そして次の日からいよいよ研修です☆

2日目の模様はまた明日🙌

お楽しみみ✨