HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

新生活☆

みなさんこんにちは〜♡

4月になって新しい生活が始まった人が多いと思います!

 

進学された人、社会人になった人、新しい街に引っ越してきた人

 

慣れない生活が続いて、落ち込んだり・悩んだりすることもあると思います!

 

そんなときの為の

 

血液型別に処方箋をお教えします♡

 

☆A型。。。。気持ちを紙に書いて整理する

☆B型。。。。旅に出る

☆O型。。。。好きなものを食べまくる

☆AB型。。。「まぁいいか」と声に出す

 

とゆうような感じです!!!!!!

 

疲れた時は気分転換が大切です!

美容室に行くことが、全ての血液型共通の処方箋・・・・だと思います♡(笑)

ヘアスタイルや、カラーをチェンジしたり

マッサージで日頃の疲れを取るのもいいですよ☆彡

 

gciqZE_gOOQMhoe1436422442_1436422466

 

ぜひ、HIKARISで癒されに来てください!!!!

お待ちしております♡