HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

髪にも日焼け止め(´Д` )

 

 

 

もう少しでお盆に入りますね!!!

 

どこか、お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時気にしないといけないのが日焼けですよね・・・・

 

肌はもちろん頭皮、髪まで日焼けします!

 

みなさん、肌はよく日焼け止めを塗るけれど・・・髪は何もしない・・・

そんな声をよくききます(゚∀゚)

それはもったいない!!!!!

 

紫外線は髪へのダメージになります・・・

しっかり防止しなければ!!!!

 

そこで、じゃじゃーーーーーん!!!

 



スプレータイプの日焼け止めです♡

 

上から髪、頭皮に向けてふっていただければしっかり日焼けを防止してくれます!

 

1本  ¥1.200+tax

 

 

このひとなつで使い切れます(*゚▽゚*)

 

気になる方はぜひぜひスタッフまで♡