HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

Twitter

こんにちは、かわのです。

 

 

美容学生の皆さんは知っている人が多いと思いますが、

『アソシエ』

 

どういうものかと言うと、

 

あなたは入社1年目の離職率がどれぐらいか知っていますか?
約30%が夢半ばで美容業界を去ります。
理由は様々ですが、多くは「思い描いていたイメージと違った」
ということです。
これを知ってあなたはどの基準で就職するサロンを選びますか?
楽しそう・アットホーム・家から近い、、、
または
給料・休日・福利厚生、、、
どれも大切なことですが
10年後、あなたが夢を叶え、活躍できる
環境を選ぶことをオススメします。
「アソシエ」 はあなたが 『いいサロン』 に出会うために
将来性あるサロンを厳選し、掲載しています。
あなたの思い描いた夢が実現しますように。
 

https://www.associes.jp/

 

 

https://twitter.com/associes_jp

 

HIKARIS hairも参加しています。

 

 

いいね!やリツイートもお願いします☆

 

 

 

 

 

 

堀江店 河野 孝