HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

お知らせ

こんにちは、かわのです。

 

 

 

早いもので今年も残りわずかになりましたね。

 

今年の漢字覚えて人はどれくらいいるんでしょうね?

 

僕は忘れてました。。。



 

今年の初めに抱負を立てた人も多いと思いますが、皆さんはできてますか?

 

なかには忘れている人もいるかもしれませんね、

 

たまには思い出す時間も大切ですね。

 

 

 

 

抱負で、特に失敗しやすいのが、

 

ダイエット

無駄使いをしない

禁酒禁煙

などなど

 

早めに来年の抱負を考えるのもいいですよ。

 

 

 

 

hikaris hairの☆年末年始の営業のお知らせ☆

 

12月25日特別営業(平日同様)

12月31日特別営業(18:00最終受付)

2018年1月1日~4日お正月休み

 

 

12月は大変込み合いますので、早めのご予約をお待ちしております。

 

 

大切な一年の締めくくりのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

 

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

河野 孝