HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

驚愕サロンワーク!

こんにちは!モンタレスです☆彡

僕は普段吹田店に勤務しているのですが、

昨日は撮影がありカメラマンとして東三国店にいってまいりました(^^)

営業後すぐだったので

「あっまだ一人お客様いらっしゃるな…」

と思いながらお店に入った僕は

そこで驚愕の光景を目にしました(◎_◎;)

なんだこの美髪は!(◎_◎;)

艶が!手触りが!(◎_◎;)

もちろん無加工ですよ!!(◎_◎;)

思わず写真を撮らせていただきました笑

この仕上がりを生み出したのはこの人!

東三国店 奥谷店長だ!

施術はカット+カラー+トリートメント(ケラスターゼ)

だったみたいです!(^^)!

 

丁寧な施術、技術力を持ち合わせた奥谷さんは

monsreta hairmake 東三国店に勤務しています!

年末何かと忙しいと思いますが

美髪を手に入れたい人は東三国店にGO!!!!

モンタレスでした(‘ω’)