HIKARISU

美容室 ヘアサロン

こんにちは(*^-^*)

中崎店のエクニです!

今日は私の同期をご紹介しますね~♪



毎回恒例にしている三都杯の看板前での写真!(笑)

とにかく私たち、仲良しなのです。

月一は同期会とやらをします☆

 



ざっと紹介すると

中平君は本店勤務の女子の心がわかる優しい系男子。

清原さんはKUU勤務の全てにおいて癒し系アイドル。

私エクニはそう思っています。(笑)

本当に同期には恵まれているなと、、、

一番良きライバルでもあり、一番支えてくれる二人(^^♪

 

三人とも立派なスタイリストになるため、日々精進しています!

こんなクセの強い三人ですが、これからもよろしくお願いします★

 

中崎店エクニでした!