HIKARISU

美容室 ヘアサロン

こんにちは(*^-^*)

中崎店のエクニです!どんどん寒くなってきましたね~。

今年もあと一ヶ月と少し!!

皆さんはやり残したことありませんか?

12月髪の毛をきれいにして、新しい年を迎えましょう♪

 

では、本題に入りましょう(^_-)-☆

この間、美容専門雑誌【ヘアカジ】の取材がありました!

今回ヒカリスからは、

塚口店 マヤハシさん

中崎店 エクニ

が取材を受けています♬

撮影の様子★



私は、マヤハシさんの撮影のメイクを担当させて頂き、撮影にもアシスタントとして行かせて頂きました。

モデルさんすごくかわいくてかっこよかったですよ~!

 



 

私もいつもカラーモデルに来てくれている大切なお客様と撮影しました(^^♪



今月の30日に発売だそうです!!!!!

ぜひ、見て下さい(*^-^*)

もっともっと皆様にいろんな形で情報発信できるように頑張ります!!!!!

 

中崎店エクニでした♬