HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

quartet7

こんにちは!上新庄店の山名です!

 

先日quartet7というヘアショーを見に行ってきました!

憧れの美容師さんがたくさん出られるので前からずっと楽しみにしていたのですが、それぞれのステージの世界観に引き込まれて、オープニングからエンディングまで圧倒されっぱなしのショーでした!


 





ステージ正面からではなく後ろからの鑑賞だったのですが、間近で見ることができてとっても勉強になりました!



「髪を切る」ということがこんなにカッコよく見せられるなんて、美容師って本当にすごいなぁと思ってしまうほどでした!

最近寒いですが体調に気をつけて暖かくして過ごしてくださいね⛄️

以上、上新庄店のやまなでした!