HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ヒカリスX´mas paty 2018

こんにちは!吹田店の田中です!!

皆さんクリスマスパーティーはもうされましたか?

ヒカリスでは毎年、全スタッフ+沢山の来賓の方々に来ていただいてクリスマスパーティー兼忘年会を行います!

今年は12月16日(日)にパーティーが行われました!

毎年の恒例行事なのですが今回私はいつも楽しんでみる側にいたのですが初めて司会というものをさせていただきました。

今年は三年目の吹田店勤務の田中と相川店勤務の笹次が司会を、

HIKARISクリスマスパーティーでは挨拶から始まり

各店、動画の出し物やゲームの企画があったりしてみんなが盛り上がれるように司会がタイムスケジュールを組んだりします!なんどもなんども話し合って決めたパーティーはとても楽しいものになったと思います!!!

何事も準備、計画が大切だと学びました!!

2019年は計画的に、、、、

 

 

 

今年88周年のヒカリスヘアー 89周年も宜しくお願い致します☆彡



平成最後のクリスマスパーティーが無事に終わり一安心です!!

残りの日も体調を崩すことなく頑張っていきましょー!