HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

ルーヴル美術館展

こんにちは!

この間のお休みの日に同期で吹田店の田中さんと

大阪市立美術館で開催されていた【ルーヴル美術館展】に

行ってきました。

 

沢山の有名な作品があり、とても面白かったです!!!

展示品は絵だけではなく彫刻やエジプトの棺のなかに入っているお面など、いろんなものが展示されていました!

 



 

 

芸術家というのはすごいですね・・・

 

難しすぎて理解できない物もたくさんありましたが

刺激をうけました( ;∀;)

 

たまには芸術を勉強して感性を磨きたいなと思いました♡

 

そしてこの日一番面白かったのは、

ルーヴルの作品に顔を当てはめて写真が撮れるコーナーがあり

田中さんがしたところ・・・なんとビックリ!!!

まずは本物の作品がコチラ↓



 

ルーヴルの中でも有名な作品です。

これに田中さんの顔を当てはめると↓



瓜二つ過ぎますっ!!!!

そっくりさんっ!!

もはや同一人物っ!!!

その場がざわつくほどのフィット感でした!!!!

 

さすが田中さん!

この時代に生まれていたらモテモテですね♡

 

また二人でいろんなところ行ってきたいと思います!

その時はまた更新するのでお楽しみに!!!

 

相川店笹次でした!!