HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

休日の過ごし方

こんにちは!!

ますます寒さも厳しくなっている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

私は先日、お休みの2連休に家族旅行で広島に行ってきました!!!

 

母、姉、私の女3人旅です!!

宮島に広島城、原爆ドーム、呉にいきました!!



呉の潜水艦はものすごくかっこよかったです!



 

また、期間限定のイベント!広島城でチームラボの「光の祭」も見れました!

幻想的な空間でした♡

 





充実した休日を過ごさせて頂きました!

今日からまた元気にがんばります!!

皆さんもリフレッシュしたい時は、是非お店でキモチイイ

ヘッドスパやリフレクソロジーなど受けにいらしてくださいね!!

 

相川店笹次でした!